soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

定期検診

2017-11-22 | 日々あれこれ
採血カウンター女性二人
妙齢美人とおばさん風

(よしっ最悪でもおばさん…)
と、そこに…おっさん登場

(え・・・)
嫌な予感

妙齢採血中
おばさん一人終わり処理中

次に移る
・・・

「『soWhatだ』さ~ん」
やったあ、カウンターに座る

「はい腕をまくって下さい」
(ん、おばさんじゃない、しかも・・・美形)

この瞬間採血の結果が良い事を確信
・・・

診察
微増・・・最悪ではなかった

ぼそっと呟く主治医
「良い薬あるんだけどなあ・・・」

本日の結果
hba1c 8.3 随時血糖 158

次回は来年 1月17日
忘年会、新年会、厳冬期

「soWhatだ」氏の運命や如何に

soWhatだ・・・まっかせなさい~♪・・・over
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ空師をやる | トップ | 太極拳交流大会前日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔?の年末年始~♪ (六甲)
2017-11-23 12:03:18
あっという間にやってきました検診日。早いものですねぇ。
おっさん回避、の時点で無罪放免確定でしたか。

程よく飲み、程よく食べて、程よく健康でいるのが一番ですよね。
これダメ・あれダメでは、かえって病気になります。
まぁ、どう贔屓目に見ても必死で節制しているようには見えませんから
魔の年末年始もマイペースで GO!

ということで、六甲しばらく籠ってきます。お達者で。
どきっ (soWhatだ)
2017-11-24 06:17:32
たしかに・・・必死で節制は似合わない

しばらくの籠り、お気をつけて

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事