soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

何っ、マニュフェスト見直し!!

2010-12-30 | 政治
政治関連カテゴリーは精神衛生上よろしくないので出来れば触れたくないのだが
年末のドサクサにまぎれて、これは何じゃ?



「一応事業仕分け等で財源捻出の努力はしたのですが」
「えっ企業減税、ですか、それはほら、あの、景気ですよ景気」
「お、思いやり予算ですか、それはですね、アメリカ怒らせたら私の内閣持ちませんから」

まあ朝日の情報だから信憑性低いし
記事の反響の大きさに震えて「無かった事」になる可能性大
そしておいらの様な「遠視」のおっさんには見えない極小文字で訂正記事
「あれ、間違いでした」

おおい勝一さん、一体どうなってるんですか朝日は

soWhatだ・・・ねっ・・・over
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に | トップ | 紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事