SOWELU BARBER KING 092-205-4173

☆福岡のBARBER SHOP & CLOTHES SHOP☆

オススメ メニュー

2007-05-23 12:48:55 | Weblog
HEAD SPA・LIFA

昨日のドォーモ見てたらやってましたこのメニュー。

SOWELUでは、ヘッドスパメニューで『ディーセス リーファ』を使い、丁寧に頭皮のケアします。
カラダの不調部分に対応し,収縮した毛細血管を改善するツボ「経穴」への丁寧な指圧をはじめ、頭部の筋肉の張りをほぐすハンドマッサージにより、頭皮の新陳代謝を活発にし血行を促進。40分間もみほぐされた頭皮はそのあと、相当すっきり、生き返ります。

まずは手順を・・・
1:カウンセリング
頭皮と髪の悩みを聞き、頭皮の状態をチェック。

2:ディープクレンジング
「ピーリングフォーム」を使い、手のひらでやさしく頭皮全体をマッサージ。余分な皮脂や汚れを浮かし出します。

3:乳化&流す
頭皮全体に「ベースクリア」を馴染ませ、ぬるま湯を足しながら十分に泡立ててゆ
っくりマッサージ。汚れを浮き立たせると同時に、指圧やマッサージにより頭皮を
ほぐします。その後、泡がなくなるまでしっかりすすぎます。

4:クレンジング
また「ベースクリア」を泡立てて、必要な皮脂を残しながら余分な皮脂や汚れを除去。シャンプーをして、しっかりと汚れ洗い流します。

5:髪と頭皮の保湿
「クリアモイスチュア」を髪に軽く揉みこんでから、頭部全体をマッサージしながらクリームを頭皮に馴染ませたっぷり保湿。指圧をしながらのマッサージは、顔の
コリや首・肩コリ解消にも効果的。

6:栄養補給
頭皮のコラーゲンを作る力を高める「ナリッシングエッセンス」と、髪の栄養となる「バイタナジー」で、頭皮と髪にたっぷっり栄養を補給。最後に、頭皮のマッサージに加え、フェイスラインや首筋にかけてていねいに指圧。

7:10分間ヘッドマッサージ
体を寝かせ、10分間のマッサージ頭のつぼをゆっくりもみほぐします。

                       料金:CUT+¥2000

    是非お試しください。

http://www.milbon.co.jp/products/lifa/index.html

田村4宴

2007-05-13 21:53:55 | Weblog
ご近所さんなので、ご近所さんに飲みに行きました。
おーかださんとなぁかやま君です。
 
焼鳥 二条の大きな四つ身はおいしいです。

やっぱり地元は、落ち着きます。(ヤンキーも)多いですが・・・