プーケットで暮らす+働く+遊ぶ=大好き!

プーケットってなんでこんなにおもしろいの!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

教師の年度末パーティー

2017年03月15日 | プーケットの学校
毎年、年度末に教師のパーティーが行われるんですが、

タイ人の、お祭り騒ぎにかける情熱はハンパないですね

楽しいことだいすき!!
めんどくさいことそっちのけ!!!


タイ人は本能で生きています。

パーティーでは、それぞれ出し物をします。

数学の先生のグループ、体育の先生のグループ...などに分かれるんですが、

だいたいどのグループもダンスです。

私たち外国語グループももちろんダンスw

しかも2週間前から毎日練習する気の入れよう。


衣装がこちら


なんでも合わせりゃいいってもんじゃないんですがね、

これが先生一押しスタイルらしいので断るわけにはいきません。

ちなみにこんかいのパーティーのテーマは

【田舎】

みなさん田舎っぽい格好で参加するのが義務づけられています。

そしてパーティー当日...

会場となった校内運動場には、外から呼んだ屋台が並び、
藁の椅子?などが用意され、
学校の本気度が伝わってきます。

全部で200人ほどの教師が参加。

超大量のビールが用意され、
みんな、タダだからとばかりに、

アホほど飲む

これでもかと飲む

私も負けじと応戦

数時間後には完全に酔っ払って地面に倒れこむ教師がチラホラ

みなさん加減ってものを知りません!

グループで記念撮影してから




ダンスしたんだけど



みんな酒に夢中で誰も見てなかった


でもすっごく楽しかったw

校長が、今夜は無礼講で!!!とか言うもんだから、
みなさんやりたい放題でしたw

実は毎年、このパーティーが楽しみでもある...!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェコ旅行記3 | トップ | 光るジュース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プーケットの学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。