聖イトオテルミー学院グループ 曲梶支部 ブログ

創見者 伊藤金逸医学博士の教えをもとに、温熱刺激療法イトオテルミーの温もりと実(まこと)の健康生活の普及に努力します。

「派遣講師講習会」参加、有難うございます!

2016年06月23日 | イトオテルミー

伊藤康久先生の派遣講師講習会、参加有難うございました。

 6月12日(日)、大阪府池田市池田文化会館、コンベンションルームで開催された講習会にたくさんの人にご参加いただき有難うございました。伊藤康久先生の講習もとても好評で、「とても分かりやすく、ためになりました。」との感想をたくさんいただきました。

 多数のご参加をいただき、講習会の経費を支払いしても剰余金がでました。

「派遣講師講習会」の剰余金の一部をマスタープラン、熊本震災の義援金に寄付しました。

 平成28年6月15日(水)、曲梶支部役員会、「派遣講師講習会」実行委員会を開催しました。「派遣講師講習会」実行委員会では、「講習会」の総括を行いました。役員会、実行委員会は、マスタープランへの寄付、熊本震災の義援金を出すことを決議しました。決議後、すぐに寄付金、義援金をテルミー本部に送付しました。。

 講習会ご参加の皆様に、大きな徳を積んでいただき、誠に有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テルミーの刺激と熱元への... | トップ | 増永祥先生、池田好文先生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イトオテルミー」カテゴリの最新記事