いっぷく亭 スタッフ日記

イベント情報や日々の出来事を紹介します。

みなさん、知ってました~

2017年06月10日 | 日々の出来事
こんにちはいっぷく亭スタッフHです。

みなさんは知ってましたか?

先日(6月4日)開催された豊川リレーマラソンにゲストランナーであの猫ひろしさんも出場してたんですね。



私はマラソンとは全く無縁なのであとで知ってびっくりです!

そして来週6月16日(金)に放送されるスイッチでグリーンセンター豊川が、PS純金では豊川市が紹介されますよ。

東海テレビ スイッチ

日時 6月16日(金)9:50~(10:00頃~約18分間)

コーナー名  『産直いってきやす』 



中京テレビ PS純金

日時 6月16日(金)19:00~20:00放送予定


皆さん、忘れずに見てくださいね!

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポシェット作ってみませんか? | トップ | 豊川 手しごと市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事