いっぷく亭 スタッフ日記

イベント情報や日々の出来事を紹介します。

豊川 手しごと市

2017年06月14日 | お知らせ
こんにちはいっぷく亭スタッフHです。

お天気が続き主婦としましては、梅雨時に悩まされる洗濯物の部屋干しの心配もなくとても助かってます。

さて、6月18日(日)は『豊川 手しごと市』&『いなり楽市』が同時開催されます。

          

豊川稲荷境内では地元豊川のクリエイターを中心に、趣味から始まった人やプロの職人まで自分の作品や技術にこだわりを持った
人達が大集合します。

また、表参道では恒例の『元気軒下市』、『新鮮青物市』、『路上パフォーマンス』などが行われます。

梅雨時の屋外イベントだけに、お天気がちょっと心配ですが皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

ジャンル:
神社仏閣
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさん、知ってました~ | トップ | 明日は手しごと市&いなり楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む