いっぷく亭 スタッフ日記

イベント情報や日々の出来事を紹介します。

お疲れ様でした

2017年03月21日 | 日々の出来事
こんにちはいっぷく亭スタッフHです。

皆さんは3連休どうお過ごしでした?

表参道も多くの人で賑わい、いっぷく亭も多くのお客様にご来店頂きました。

さて、豊川総合体育館では第3回 いなりんピックが開催されました。

残念ながら応援に行くことはできませんでしたけど、狐娘ちゃんも大活躍だったみたいで、お友達もいっぱい出来たみたいですよ。

       

MCは皆さんご存知の豊川出身のZIPーFMのミュージックナビゲーター『コバタク』こと小林拓一郎さん。

会ってみたかったな~



       

他にもいろんなお友達と写真を撮ったみたいですよ。 

詳しくは狐娘ちゃん公式ツイッターで見てね。

これからもみんなで応援してるので、豊川の為にがんばってくださいね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回 いなりんピック | トップ | 絵手紙教室作品展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む