つどい(地域活動支援センター)

つどいスタッフとメンバーによるほのぼのつぶやきブログ

寒くなりましたね

2016-10-13 16:57:35 | 日常

10月13日(木) 

秋なのかな?  ついこの間 まで 暑い暑い 夏 台風9号あたりから 雨つづき 18号から

すっかり 寒く 朝晩さむくなりましたが みなさん おかわりありませんか  まわりでわ 風邪を ひいている

ひとが  おおいです。 今午後5時過ぎですが すっかり 暗くなってきました 夏は 7時ごろまで あかるかったですが

いまじゃ とっぷり日がくれました。  クリスマス  お正月   そして  桜咲く 春まで ながいですね

 

みなさんお元気で じゃまたね                     by  じぇじぇじぇー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜ランチ | トップ | 11月の予定 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひばりサロンにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-17 14:00:27
10月17日(月) 天気 雨 寒いです
ひばりサロンに きていますが  社協の 人と!

実習生の人3人  サロンに こられました。

雨の中 河童きて あせかきました  着替えたけど

寒いですね

今」 2時ですけど  たくさんの 人が おられます


そんじゃまたね         by  じぇじぇじぇー
つどいにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-18 16:56:56
10月18日(火) 天気 晴れ
昨日は 寒かったけど 今日は 暑かった  三韓四温ならぬ  三暖五寒ですね  11月26日(土曜) に 
創和祭り が あります  つどいも  サークルの 作品を 展示するため その 準備を いましています

今 5時です  

そんじゃまた         by  じぇじぇじぇー
きずなにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-21 12:47:28
10月21日(金)
きずなにて



そんじゃまたね  by じぇじぇじぇー
    



つどいにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-22 17:07:12
つどいにて 10月22日(土)
今日は 寒かったです  つどいでは パッチワーク
サークルの日でした 創和さい で 出展する フレンドキルト という 大きな パテストリー が お目見え しました  明日  入間市長 選挙の 日です  宣伝カー
は ウグイス嬢の 声 しか きこえなかった!
ほんとに ほんとに  ご苦労さんです
1週間 後  万燈祭です
晴れれば いいですね

そんじゃーまたね
              by じぇじぇじぇー

きずなにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-27 11:31:35
10月27日(木) 天気 晴れ
天気良いのに そんなに 暑くないですね。

きずなにて


そんじゃーまたね       byじぇじぇじぇー
つどいにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-27 12:19:15
10月27日(木) 天気 晴れつどいにて
きずなに よって つどいに きたんですが!
自転車に乗っていたら 汗かいた  今日は 暑いんですね    ハロウイン  が!  すっかり 日本に 定着しましたね  もともと  ゲゲゲ―の鬼太郎や  ハリーポッター  妖怪ウオッチ  などなど  カボチャとともに
コンビニーでは  ずーっと たざてある

クリスマスより ハロウイン―が にんきなのかな?

私は どうも ハロウインが 好きになれません!

まあ いいか
じゃーまたね        by じぇじぇじぇー
つどいにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-28 12:38:09
10月28日(金) 天気 午後から 雨
明日 29日(土曜) 午後から つどいで ピクニック
です  晴れるらしいです  ころころ 天気予報も かわって きおもんだです 今日の雨は しかたがないですね
明日 晴れて くれるなら
あすから 入間の 万燈まつりです  
明日の ピクニックは 彩の森です 万燈まつりの 会場になっています  それも みにいくのです

そんじゃーまたね       by  じぇじぇじぇー
11月だー! (じぇじぇじぇー)
2016-11-02 13:43:24
11月2日(水) 天気 曇り  さむーーい
もう 11月になりましたね  はやいです
ハロウインも おわりましたね さすがに 100均では
グーズウ  クリスマスに さしかえてますね

ここ 1週間 いそがしかった  早起きの 連続で  


無理は よそおぜ 体に悪い  ほんと  

そんじゃーまたね       by じぇじぇじぇー
ピクニック (ガリバー)
2016-11-02 14:18:25
去る 10月29日(土)   つどいにて
ピクニックで 彩の森公園に 行きました。
ブルーシートを しいて もってきた 
お弁当の ちらし寿司を みんなで 食べました
おいしかったです.  また ゆきたいです
ちよっと はだざむっかたですが
景色は みんなで ピクニックにきて 食べた
ちらし寿司は ほんとに おいしかたでした。

ちようど 万燈まつりが  はじまっていて
かえりは それを みて かえりました

また    ピクニック よきたいです

    ガリバー  でした。
きずなにて (じぇじぇじぇー)
2016-11-04 13:36:19
11月4日(金) 天気 晴れ つどいにて
昨日は 航空祭で ブルーインパルス 飛んでいた
とくに みにゆかなかった 今日は 職員会議で 午後から つどい やすみで きずなに きていました 創和
ユニットの 車 めずらしく きていて  職員さんに あった    その後    たつさん メンバー さんに!
あった     リバーサイドと 食堂を 見学に 来たとか
おどろいた  おどろいた1



とゆうわけで
そんじゃーまたね         by じぇじぇじぇー
つどい  午後4時 (じぇじぇじぇー)
2016-11-08 16:06:30
11月8日(火)  天気 曇り  
つどい 特製 3時の  チタイム の おやつ を 食べました。   つどいにくると  なにやら  つくって おられた。   今日の おやつ らしい。
おいしかったでした。

今週の 金曜日  11日   ソフトバレーボール交流大会が あります。

そんなわけで
今日も くれゆきました。

そんじゃーまたね           by じぇじぇじぇー
ソフトバレーボウルー (じぇじぇじぇー)
2016-11-15 17:15:48
今 11月15日(火)  もう過去になりましたが
先週 11日(金) 入間市 市民体育館で ありました
練習の 成果も  相手が つよかった!

まあ  楽しかったよ!

いろいろあった    11月でした   公民館の
文化祭もありました   いろいろあったけど
過去形になりましたね    あと 創和さいや
創和のクリスマス会ですね
未来形です

そんじゃーまたね       by  じぇじぇじぇー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。