MWhair

Present by 1to1

SUNCALL FEROUEshampoo

2016年10月29日 | 商品レビュー

寒くなってきました!外出時の身に付けるものも冬用になり、店内も暖房を頻繁につけるようになりました こうなると問題が発生します・・・蒸れ・・・若い方はいざ知らず私などは蒸れ=臭いが気になるんです^^;
以前はコロンなんぞを付けていましたが、最近だと「加齢臭」を気にしなければいけません!私のこだわりなんですが臭いを臭いでごまかすのは好きではなく臭い+臭い=匂いに変える香水の理屈が好きで加齢臭には薔薇が良いとされています!
なるほど昔から「バラの香り」の商品が多いのがうなずけます!加齢臭の元は耳の後ろが強いとされているのでシャンプーの出番かな(ボディーシャンプーでも良いのですが)さて☝の商品ですが謳い文句が「ローズウォーター配合」他色々ありますがこのレベルの商品でしたら基本スペックが高いので私的にはこの一点のみです!臭いというのは見えない分 感覚に非常に左右されるものだと思っています!大人のたしなみとしていかがでしょうか?
250ml\¥2216(税込み)
500ml\¥3732(税込み)
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外装 | トップ | 今年も宜しくお願いします! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品レビュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL