MWhair

Present by 1to1

お盆狂騒曲

2017年09月27日 | O様の耳は・・・・・
6月位から水周りが調子悪く7月位から水圧が急激に落ちました!業者さんとの話では何処かの水道管から水漏れがあるのではとの事、お店の配管は大丈夫らしいのですが母屋が築25年越えの中古なもんでおおよそソコからだろうとのことでした…工事期間は最低でも3~4日は掛るという事で家族の事であれば一時実家へと選択もできるのですがお店にも影響出るという事でタイミングとしてはお盆休みを使うしかありませんでした!先の研修などのこともあり棚上げしていることをこなしたいと思っていましたが物の見事にストップ!配管工事が始まりました!時はお盆!業者は休み!友人知人もお盆行事!意を決してホームセンターへ泥と水にまみれながらの孤軍奮闘!ミスは許されないプレッシャーと限られた時間との戦いの末・・・・なんとか終了!水圧も以前より上げる事に成功しました!(^^)!さてさてそんなこんなで辺りを見渡せば雑草が腰辺りまで・・・・何時もでしたら定期的に刈っていた事が今年はおろそかに・・・・毎年一度の草刈りに砂袋20袋出る量に今年は・・・・年のせいか三分の一づつ作業に入るのですが・・・棚上げしていたものは棚に載せきれなくなって落ちてくるし予定は始まるし雑草は伸びるはで今ようやくブログに愚痴を書く現実逃避をできるようになりました( 一一)雪が降る前にやらなければいけないこともあるのですがまぁこの調子だとギリギリまでかな?
 何時も思うのですが振り返ると断片的な記憶しかないのは不思議なもんです(+_+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿