創造と森の声

since1997

【DanceダンスDance】ワークショップ開催

2017年05月17日 | 活動記録

2017年、最初のワークショップ「DanceダンスDance」を行いました~が、

13日は大雨で中止となってしまいました。残念!

14日は晴天とまではいきませんが、快適な一日でした。


今回のワークショップは森で使える材料を使って踊ってる人を作る!です。

最初は講師の彫刻家、石黒和夫さんからご挨拶とワークショップの説明。

注意点、ダンサーのベースの作り方や道具の使い方などを伺います。

 

制作現場は森の下の方のすり鉢状の場所。

ここには昨年の美術展で、使われたり使われなかったりした材木がたくさん残っています!

大勢のダンサーが作れそうです!

石黒さんの指導の元、皆さん黙々と作っていました。

 

 さて、一体何人のダンサーが舞台に上がれるのでしょうか!

このワークショップは来週も引き続き行われます。

まだ参加申し込みは絶賛受付中ですので、ご希望の方は

morinokoe3あっとgmail.com(あっとを@に変えて下さい)までご連絡下さい。

(E-mailアドレスが変わりました)

道具等はこちらに準備しておりますし、経験豊富なスタッフがお手伝いしますので

ご心配なく!


『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森へのアクセスについて | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む