仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

952.ひょんなきっかけ

2013年07月23日 20時23分17秒 | Aquaのプライベート
Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓にぴってしてもらっていいですか?
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村毎日がんばります。
応援してくださいね。

今日は仕事先で出会ったお友達と飲み会
なのに
最近の私雨だらけでして、雨女かも~(泣)
夕方には降水確率が20%にさがるようですので、
何とか小降りになってくれないかな~と空を見上げているところ。


飲み会にもいろいろあります。
マンションママ友達とか、保育園ママ友、会社仲間、会社女子、仕事先で出会った友達などなど。



特に「仕事先で出会った友達」というのが面白くて。


相続手続である会社に行った際、担当をしてくださった方です。
手続き書面を提出し、必要書面の署名押印後、時間が少し空きました。
戸籍のコピー取りの待ち時間時間だったのかな。
その担当の方と世間話をしていたところ意気投合し、
「一緒に飲みに行きませんか?」とナンパしました(笑)
相手は女性ですよ。もちろん(笑)

年齢も近く、子どもの年齢も近く、お互い働く女性であることで意気投合したのでしょうね。
はじまりはほんと、ひょんなことからでした。


今日は新たなお友達(女性)も紹介してくださるとのことで
とっても楽しみにしています。
女子会盛り上がりそう~


今日のをにんじんにして午後もお仕事がんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿