(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田から

相続手続を行い日々感じたことや、セミナーなどの情報発信を行っていきます!

1322.チョコレート

2017-07-10 12:19:35 | こども
Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

みなさん、チョコレート好きですか?

女性は好きですかね。
子どもも好きですよね。

私は自称びーらーですので(笑)
チョコレートはそれほどでもありません。
特に板チョコレートは、口にしたときの「もこもこ感」(←わかります?)があまり好きではなく、
積極的には食べません。

そのチョコレート。
うちの子どもたちは大好きです。
それも板チョコが好きなようで。
週に1回しか行かないスーパーマーケットでの食材調達で、
今までは、1人1枚しかチョコを買っていなかったのですが、
足りないと言われて久しく。


さらに、

私がひいきにしている藤井4段もチョコを食べている(笑)



では買いましょう。

チョコを。


ということで、お買い上げ。


近くのスーパーで安い板チョコを12枚購入。
(↑すでに1枚は誰かに食べられています)


勉強で疲れた脳を
チョコで養っていただけるならば、
どれだけでも食べてくださいませ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1321.我が家のブーム | トップ | 1323.苦手な理由 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2017-07-11 17:19:41
甘いものは脳に良い?らしいから沢山食べても太らないしね〜羨ましい!
じゃあ、一粒が板チョコ三枚価格のチョコもチョコラー子供達に渡ったね〜笑笑
Unknown (Aqua)
2017-07-11 18:01:34
コメントありがと~
例の高級チョコは、私がもったいぶっていたら、
すかさず「食べていい?」コールが。
渋るとケチだの、全然食べないくせにだの
うるさくて、結局半分は持ってかれました。
残りの半分は夫が。
私はその残りを(笑)
高級なものはじっくり食べたかったんだけどね~
ごちそうさまでした。<m(__)m>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL