(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

690.紫陽花

2017年07月13日 | 日記
暑さが厳しくなり、寝苦しい日々が続いていますね

もう梅雨明け宣言?ありましたっけ??

さて、先日、あじさいが有名なお寺に行ってきました。

↓あじさいたちはこの通り・・・





この暑さにも負けずに青や紫、ピンクや白など、様々な色、品種のあじさいたちが咲き誇っていました

(一眼レフカメラを引っ張り出してきてよかった

なんだか季節のお花を撮るのに目覚めそうな今日この頃です







まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 689.エンディングノートに何... | トップ | 691.セミナー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。