(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

715.Snow Monkey

2017年10月20日 | 日記
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村ぽちっと応援よろしくお願いします

松本店のaurolaです。

すっかり寒くなってきましたね。
ずっと雨が続いていて、
そして更に週末は台風になりそうです。

ところで、先週はまだ暑かったんですよ。
その暑いときに、渋温泉の近くの地獄谷野猿公苑に行ってきました。
何年か前にも行ったことがありますが、
今回は観光にきていた人たちは殆どが外国から
の観光客でした。

子サルがいて思わず抱っこをしたい衝動にかられましたが
禁止事項なので、我慢です。
気持ちやさそうに毛づくろいをしています。



汗をかいて、山登りをしたかいがあり、こんなかわいい姿を見ることができました。

ところで、相続手続支援センターでは、休日の相談日を設定しております。

相続で気になることがあるけど、平日はなかなか都合がつかない方はどうぞ御利用ください。

コチラからご覧いただけます。

最新の画像もっと見る