(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

612.社員旅行

2016年10月12日 | 日記


こんにちは。バニラです。

先週の金曜、土曜とお休みをいただき成迫グループ全社(希望者)で
横浜、鎌倉、江の島へ社員旅行に行ってきました

週の前半に台風が来ていたのでお天気が心配でしたが
1日目は降られることもなくちょうどいい気温の中
工場見学&試飲と江の島・鎌倉観光へ

毎回のことながらバスが発車するなり朝も早くから
車内ではですが
今回は試飲ができることもあり、みなさん少しペースがゆっくりだったような・・・

相続メンバーではAquaと参加
もう10年以上も一緒に仕事をしているのに
社員旅行に一緒に行くのは今回が初めて

ランチは江の島で自由昼食だったのでAquaと一緒にしらす三昧




鎌倉の大仏と鶴岡八幡宮への参拝後、クルージングディナー



船内で余興もあり、船酔いを心配していましたがあっという間の90分でした


ホテルの部屋は観覧車の真横だったので、夜景もバッチリ
普段では味わえない贅沢な時間を過ごしました


にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村

よろしくお願いします



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 611.相手を想う | トップ | 613.デジタル遺産 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。