(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

605.歯は大切に・・・

2016年09月15日 | 日記
最近は雨の日が多く、一雨あるたびにだんだん日が短くなって行くような気がします。

1か月ほど前に、奥歯の詰め物が取れた為、歯医者さんへ・・・

すると、診察で他の箇所の虫歯も発見されてしまい、この際なので、歯石取りも含め時間

をかけて治療することになりました

歯医者さんに通うのは本当に久しぶりで、歯科医院のあの独特なにおいを嗅いだら、子供

の頃、虫歯治療が痛かったことを思い出してきました

いざ治療を受けてみると、私が大人になったのか、先生の腕がいいからなのか、想像より

痛くなく、治療も毎回30分程度で終わるので、通うのもさほど億劫には感じなくなりました。

先日ようやく一番最初に発見された虫歯の治療が終わったところです

麻酔などを使用した治療の後は、おなかがすくけど食事をするのが嫌になり、やっぱり

歯は大切にしないといけないな・・・と反省しております

いくつになっても、おいしいものは食べたいですからね

皆さんもご自分の歯は大切にしてください









まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 604.遺産の分け方 | トップ | 606.今年も後三ヶ月 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事