(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

633.月

2016年12月19日 | 日記
こんにちは!あじさいです

12月に入ったと思ったらもう20日~
あっという間にクリスマスですね

さて、最近月の写真を撮るのにはまっています
月の写真ってなかなかうまく撮れないな~と思っていたのですが、コツさえ掴めば結構簡単に撮れることが分かり、毎日月ばかり見ています。




これは昨日の月
月って毎日少しずつ欠けてきて、少しずつ満ちていきますが、その様子が目に見えてとても不思議な感じです。

月の満ち欠けは海水にまで影響を与えるものですが、身体や気持ちにも影響があるそうです。
気持ちがネガティブになる時や、とても優しくなれる時など、実は月の影響が大きいのかもしれませんね

ただのワガママじゃないんですよ~

皆さまもぜひ月見上げてみてください



にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 632.相続税のおたずね | トップ | 634.クリスマスイヴ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。