早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

まっちゃ16杯目!

2017年06月17日 23時49分43秒 | Weblog
こんばんは、まっちゃです。



更新遅れてすみません😢⤵⤵。


完全に忘れてました笑。




これから気をつけます。


 




さて、最近の話です。
前回までのブログで疲労骨折だと書きましたが、治りました‼
今週のはじめから走りはじめています。今まで走れない間に、調子が上がってきている人がいたり、ベストがでたという人がいたりして、かなり焦ってました。走れない自分が情けなく、早く走りたいと思っていました。今は痛みもなにもなくただただ走れている喜びを感じています。2ヶ月分の遅れをとってしまったので、これから2ヶ月分の思いをぶつけて自分を追い込んでいきたいと思います。


テスト勉強しなきゃなので短いですが今日はこの辺で



以上、まっちゃでした‼





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間 | トップ | 前向きに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL