早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

原点

2018年01月14日 23時30分51秒 | Weblog
こんばんは。2号です。
実は前回1号ですって書いてたのは秘密でお願いします。笑

新年初ブログです!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


冬休みは駅伝三昧でしたね。
ニューイヤー、箱根などたくさんの駅伝がありました。
自分は、後輩の応援ということで全中駅伝を現地観戦させてもらいました。


展開についてもいろいろ語りたい部分はあるのですが、割愛させていただきます。笑
とにかく優勝おめでとう。


新チーム発足当初から全中優勝を目標に掲げ、優勝候補と言われ、大きなプレッシャーがあったと思います。そんな中で勝ち切ったその強さ、本当に尊敬します。
自分も負けていられません。


思えば、早実に来るのを志したも全中駅伝の滋賀の地でした。
全国の舞台を初めて経験して、もっと走りたい、箱根駅伝を走りたい、そう思った1年前の気持ちを思い出しました。


あの時の自分とは身体も、精神的にも変わりました。
ですがあの時抱いた夢は何一つ変わっていません。
その夢と、都大路という目標に近づけるようさらに努力していきたいと思います。


今年も早実への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
それではこれで失礼します。
ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 席替え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそは。 (OB)
2018-01-16 16:37:50
君の後輩たちは早実に来ないのかい?
来ると相乗効果で強くなっていくんだけどね。
ちなみに私は先輩に誘われて入学しました。
短距離も長距離もそんな流れがあってもいいんじゃないかな。
ともかく応援しているのでケガしないように精進して下さい。
Re:今年こそは。 (2号)
2018-01-16 22:40:32
コメントありがとうございます。
自分の後輩たちも含めて、他校の中学生にも声をかけてみています。
都大路という目標を達成できるよう自分にできることをひとつひとつやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事