早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

まっちゃ、14杯目!

2017年04月23日 20時59分11秒 | Weblog
こんばんは、まっちゃです。


高2になって初めてのブログです。


もう高2か…。


4月になりました。私にとって4月の中頃から5月にかけては花粉症の季節です。花粉症というのはつらいですね。鼻がつまって呼吸が苦しい。目がかゆい。目をかきすぎて目が腫れる。鏡に写るで自分の顔は本当に自分の顔なのかと思うことも少なくありません。はやく夏になって欲しいです。

さて、え~と、

実は先日、疲労骨折をしました。3月から痛かったのですが、だましだまし練習を続けていたらついに折れてしまいました。骨が折れるほど走ってないだろ、何で折れてんの、というのがまぁ率直な感想です。ですが折れてしまったのは仕方がないので、諦めて安静にしたいと思います。

これ以上書くと次のブログのネタがなくなりそうなので、短いですがここら辺で。


次から一年生のブログになります。ネーミングとかいろいろ楽しみです。期待しましょう。

以上、最近いいことなしのまっちゃでした。




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日体大記録会 結果 | トップ | はじめまして、よろしくお願... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL