早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

駅伝シーズン

2016年10月19日 18時14分36秒 | Weblog
こんにちは海猿です




1年生は11月の上旬までに文系理系を選択するのですが、まだ自分はどっちか迷っています… 今後の人生に大きく関わることなので真剣に慎重に決めたいと思います



文化祭、体育祭などの学校行事も終わり、いよい
よ駅伝だなという実感が湧いてきました



先週の月曜日に都駅伝の10人の発表がありました。自分は残念ながらその中に入ることができませんでした。



もちろん悔しかったのですが、自分の思っていたほどではなくて、かえって自分は選ばれないほうがいいと思ってしまってしまっていました。



そう思ってしまった自分に腹が立ちましたが、今までの努力が足りなかったからだと思います。



まずは怪我をしないで練習をしっかり継続し、みんなに認められる努力をして胸を張って関東駅伝、都大路のメンバーに選んでもらえるように前を向いていきたいと思います



都駅伝は10人目のメンバーを決める上で真剣に話し合ってくれた仲間達に恩返しのつもりでしっかりサポートして、レースをしっかり目に焼き付けて自分を奮い立たせ、今後のモチベーションにしていきたいです







勉強面では来月定期テストもあります。後期中間は範囲が広く大変だそうです(泣)


後期に入って学校で一回も寝ていない日が数えるほどしかありません(汗)


もう少し危機感を持ってこつこつ勉強していきたいと思います(実行できるかはわかりませんが…)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サポートできること | トップ | 駅伝前最後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2016-10-21 15:19:07
今は
身体(内臓・筋肉)、体力、センスを
闘えるレベルにアップさせる時です。
本当の本番に向け、心の余裕や
闘争心が君を大きくします。

必ず、勝負する、その日はやって来ます。
辛い事や悔しい事は今こうして
先に経験出来て居ます。

万全は日々の頑張りが在っての事。
アップやダウンが在っての人生です。
Re:Unknown (souzituekiden)
2016-10-21 17:59:50
コメント有難うございます!
悔しさをバネに頑張って必ず駅伝で活躍したいと思います!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL