早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

5月は学生

2017年05月15日 11時01分35秒 | Weblog
学力テストから都大会を経て

息つく暇もなく、

今度は都大会から定期試験です。

勉強から部活のサイクル。
学生してますな~


どうもかとペです。


学力テストのことはあまり触れないで
おこうと思いますが、

ここは出そうだ!と、にらんだ所は
全く出ず、こんなもんだろうと
へんに納得してしまいそうで、、(><)


明日返却されるらしいので
間違えても期待しないように
その時を待ちたいと思います。



都大会に話を変えますと
3000mSCに出場しました。

今季初のレースで3000mSCは
去年の7月以来出ていなかったので
とても厳しい試合となりました。


結果は予選落ちで決勝争いすら出来ませんでした。

春合宿からの足の痛みで練習を積めず
記録会にも出られなかったことが大きい原因だと思います。



ただ力の差は歴然でした

正直、勝ちたかった

というよりも

競い合いたかったと思ってしまう
自分がとても悔しいです。

ただそれではいけません。

今日は体の至る所が痛いので
しっかり休めて、

慎重に練習を継続させて
都選抜や駅伝にむけて
気持ち切り替えていきます。


以上かとペでした。


明日から試験一週間前となるため
ブログを中断させていただきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなるぞ!!! | トップ | 5/13・14 都総体1週目 結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2017-05-20 01:46:21
全力でぶつかれるのも
走れる身体が在っての事です。
後で後悔する気持ちより
今を頑張った気持ちの方が
遥かに君の誇りとなります。

力の差は練習の差。
後悔の差は身体の差。
闘える身体が先ずは優先です。