早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

暑い夏

2017年08月10日 22時24分14秒 | Weblog
こんばんは。2号です。
暑い夏が続きますね。
早実の長距離男子は菅平、田村と二回の合宿を終え昨日からお盆休みに入りました。
地方へ帰省している同輩や先輩もいますが、僕はずっと家にいる予定です。
8月も半ばだというのに、全く宿題に手をつけていない。
にもかかわらず、起きて世陸の録画を見て、寝る。そんな生活になりそうです。
宿題のほうは、ラストの切り替えを意識してがんばろうと思います(汗)



今回、高校に入って初めての合宿でした!
菅平では、峰の原クロカンの壁のような急坂に苦しみましたが、なんとかやりきることができました。
最終日の24キロ走でもラスト一周及第点の走りはできたのでよかったです。
ただ、菅平が終わってから田村を迎えるまでの間、アキレス腱の痛みで練習ができない時期がありました。
不安が残るまま迎えた田村でしたが、痛みが出ることもなく、強豪校の強い選手たちの中で、いい練習が積めたのではないかと思います!



来週の多摩選手権を終えると、ついに待ちに待った駅伝シーズンを迎えます。
都大路出場。この目標に最大限貢献できるよう、全力を尽くします。



明日も5時半に起きて、サニブラウン選手の応援をするので、この辺で失礼します。
ありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粘り | トップ | 全力疾走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL