早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

どこでもドア

2016年11月02日 20時47分05秒 | Weblog
いよいよ都駅伝前日になりました!




こんにちは!のびちゃんです




今回の道具は言わずもがなですね




多分一番か二番目には有名だと思います




ドアをあけるといきたい場所に行ける道具です




僕らがいきたい場所は京都です




自分は3年目にして始めてドアの前にたつことが出来ました




一年から補欠にはずっと入っていて、二年には関東駅伝にも出させてもらいましたが




今年はちゃんとチームの七番手以内に入って駅伝に出れることになりました




僕が高校に上がったときには考えもつかないようなところまできました




当時はメンバーなんて夢のまた夢で




一年の時は勢いで補欠に選ばれましたがメンバーとの力の差に愕然としていました




二年の時には七番手とほぼ大差ないくらいの力をつけましたが、あと一歩のところで失敗して




至る現在です




ここまでこれたのは熾烈なメンバー争いをさせていただいた先輩方と




一緒に練習した同輩、後輩たち




さらにはいろいろ支えていただいた大人の方々のお陰です




なんとしてもよい結果をチームにもたらしたいと思います




目標は後ろとの差がある程度ある状態でのトップで襷渡しです




どこでもドアはあけるまではどこにも繋がってません




このドアがちゃんと京都に繋がるように




明日は精一杯頑張りたいです!




今日はここら辺で失礼させていただきます




ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ…都大路へ! | トップ | 笑って終えましょう!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2016-11-05 09:20:27
大きな失敗では無く
小さな経験です。

最後まで諦めない気持ちが
今、立って居る場所で在り
置かれて居る環境です。

是からも更にレベルアップした環境を
自身で創る、そんな時代が来ます!
Unknown (のびちゃん)
2016-11-06 22:24:37
コメントありがとうございます!
ここで走らせてもらって気づかされたこともたくさんありましあ
この経験を次にいかせるようにこれからも頑張っていきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL