早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ご報告

2016年10月13日 23時17分15秒 | Weblog
いつもお世話になっております。
ぺぺちです。

今日は1つご報告があり、このブログを書いております。


二学期に入ってから体調がすぐれず、
学校にあまり行けておらず
部活も出たり出れなかったりが続いている状態です。


そのため、しばらく療養に専念する為に部活を休部させて頂きたいと思います。


部員の皆さんには都駅前の大切な時期にご迷惑をおかけしまして申し訳なく思っています。


ブログを読んでいただいている方にも、こんな報告をしなければならないこと、本当にごめんなさい。


今は自分の身体と向き合い、しっかりと治療に専念したいと思います。


それでは失礼します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決意の朝に | トップ | 気持ちでおしてけ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2016-10-15 11:03:04
辛いでしょうが
今は改善が望める時代。
まだまだ人生では
スタ-トしたばかりです。

誰一人、心配しては居ても
迷惑と思ってた部員は居ませんよ!

奇跡は起こるものでは無く
奇跡は起こすもの。
君のその強い想いで
自身にも、チ-ムにも
奇跡以外の何かを起して下さい。

また、仲間と一緒に
一歩前へ!!
Re:Unknown (souzituekiden)
2016-10-16 23:54:31
すんさん、ありがとうございます。
今自分に出来ることはこれからに向けた準備だけです。
そのことを忘れず、また復帰後チームに貢献できるよう1日1日を大切にしていきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL