早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

来年こそ…!

2016年11月07日 05時43分31秒 | Weblog
こんにちは海猿です!


更新遅くなってすみません…


先日東京都高校駅伝が行われ早実は優勝、都大路を目標としていましたが結果は4位… 悔しい結果となってしまいました。


ゴール直後、メンバーのほとんどが悔し涙を流していて、自分ももらい泣きしそうでした。
こんな光景はもう見たくないなと思いました。


優勝した國學院久我山とは2分50秒近い差があり、大きな差を見せつけられる形となりました。


メンバーは全力で戦い、自分たちも全力でサポートした結果なのでこの結果は素直に受け止めるしかないと思います。


そんな都駅伝を終えて、大声援の中走っていく選手たちを見て、来年こそは自分が走ってやるんだという気持ちがさらに強くなりました。


自分はこれから自分がどのような選手になりたいか、明確なビジョンが見えていない状態なのでそこを明確にして、その目的にあった練習を頑張っていきたいと思います。


冬季練習頑張ります!


以上海猿でしたー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国高校駅伝東京都予選会 | トップ | 悔しさを忘れずに… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2016-11-07 19:14:13
後輩に慕われる選手
優しいだけでは駄目。

見本となり
自ら動く先輩。

動く事は
自身の為です。

頭だけを動かさず
一歩前を走ってみて下さい。
Re:Unknown (souzituekiden)
2016-11-10 17:49:33
すんさんコメントありがとうございます!
冬練では率先して積極的にいろんなことに挑んでいきたいと思います

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL