早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

No Attack No Chance

2017年07月11日 21時34分53秒 | Weblog
こんばんは。ちゅうえいです。

テストも終わり、地獄の物理レポも提出し、やっとテストが終わったなとホッとしています。
今日は、埼玉の長瀞までかき氷じゅ...地学巡検に行きました。
予想外に暑く、ひからびてしまいそうでしたが、巡検後のかき氷は別格!!
頭がキーンとせず本当においしいんです。
今度は、カヌーとか川下りしに長瀞へ行きたいです。遠いけど


部活はテストも終わり、約二週間休んでいましたがなぜか身体的にはテスト前よりいいかなと思います。

ですが、やはりもうすぐある合宿が怖いです。

ここまで、何もうまくいっておらず崖っぷち。

悩んでても仕方ないのですが、なかなか自分の心が安定しません。
プラス思考はかなり多いほうだと思っていますですが、最近ではマイナス思考のほうが多いです。
辛いんですけど、どうにか頑張ってます。

たまにNumber Webを見たりするんですがこんな面白い文章がありました。


テレビに映るタイガー・ウッズに魅せられた。

「なんでタイガー・ウッズみたいに打てないんだろう? 私って、下手だなあ」

 タイガーのスイングをビデオで何度も再生して見ては、毎日約5時間、近所の練習場でドライバーだけをとにかく振り続けた。


この貪欲さ、本当にすごいですよね。自分に甘く、覇気も何も感じられない今の自分にこんな貪欲さは生まれません。


そんなんじゃ、ダメですよね。

No Attack. NoChance

もう一度、自分と戦います。最後の合宿、戦います。

短いですが、このへんで。


〈お知らせ〉
早実陸上部 新HPできました。
https://wasedajgtf.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわくどきどき | トップ | Over the rain〜ひかりの橋〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL