早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

はじめまして!!

2017年04月29日 21時15分28秒 | Weblog
こんばんは!


はじめまして!新高1の湯けむりのしょうです!あ、ちなみに湯けむりのしょうとは私が大好きな近所の銭湯の名前です!どこにでもありそうな名前ですが...笑 これからどうぞよろしくお願いしますします(´∀`)



私は中学校1年の時から長距離をやっていましたがさすが高校生になるとチーム全体のレベルも高くなりはやい先輩方の練習についていくことで今は精一杯ですが、夏、秋で練習を積み重ねて、先輩方と競り合えるように頑張りたいと思います!



まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!それでは、また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心 | トップ | はじめまして。よろしくお願... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2017-05-06 17:51:29
その通り努力が
裏切らない無いのは
中学校迄です。
その続きは先輩に
聞いて下さい。

練習での少しの冒険が
君を躍進へと導きます。
今の先輩と同じように
君が先輩になる為の期間は
まだまだ、一年在ります。
悲観も心配も必要在りませんよ。
Unknown (湯けむりのしょう)
2017-05-07 13:02:45
コメントありがとうございます。

まだ1年生なので何事にも恐れず様々な冒険を練習を通してしていきたいと思います。また、先輩方から多くの知識を吸収して自分自身の陸上競技に活かしていきたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL