早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

世田谷記録会

2016年10月08日 15時24分51秒 | Weblog
10/1に行われました世田谷記録会の結果です。

コンディション:曇り

場所:世田谷区立総合運動場 陸上競技場


男子3000m

第1組目
矢島瑞己 10'07"75

第2組目
浅見龍生 9'30"72

第3組目
伊藤陸人 9'41"47
銅木彩人 9'42"36
井上開登 9'45"51
松本伊織 9'56"79


男子5000m

第9組目
小林一喜 16'06"32

第10組目
室伏祐吾 15'28"68

第11組目
吉野理玖 15'36"21

第12組目
新村晃平 15'12"17

第15組目
坂元航大 14'55"96

第19組目 
黒田賢  14'59"14

第24組目 
宍倉健浩 14'04"54


世田谷記録会お疲れさまでした。
体育祭に文化祭準備とかなり多忙な1週間で調整も難しかったと思いますが、気候もよくベストを出す選手も見られました。
夏の成果が出てきたと思います。

※宍倉健浩選手の記録、14'04"54は早実新記録です。おめでとうございます。


都駅伝まで残り26日です。


残りの期間、一日一日を大切にし、一走入魂の気持ちで頑張りましょう。

(投稿が遅くなり大変申し訳ありません。)

以上です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムードもりあげ楽団 | トップ | Take@chance »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL