早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

まっちゃ、11杯目!!!

2017年01月25日 20時49分38秒 | Weblog

こんばんは、まっちゃです。



お久しぶりですね。



新年初投稿ということで、明けましておめでとうございます。今年も早実陸上部の応援よろしくお願いいたします。

 


さて、新年が始まってから、いろいろありました。ニューイヤー、箱根と駅伝三昧。実は、箱根5区、6区を見に行きました。独特の雰囲気というか、他の駅伝ではないような盛り上がりがあって、これが箱根駅伝なのかな~、なんて思いました。生で見に行きたかったので、見に行けて本当に良かったです。他にも宿題やら、なんやかんやとやっていくうちに今日になってしまい…


でもまあ最近は勉強も陸上も充実しつつあるんじゃないかとなんとなく思ってます。なぜかタコ食堂のやる気に便乗して学年末テストの勉強をしたり、先週から練習に本格的に復帰したり…


特に陸上はだんだんと走りこめるようになって調子が上向きに感じます。ポイント練も削りつつではありますが、少しずつこなせています。やっと走り込めるようになってきたので、これから距離をつんで、質を高めていきたいと思います‼




以上、宝ヶ池の影響で999にはまりつつあるまっちゃでした!

次の停車駅は…八丈島です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム2 4D-3駅 | トップ | お別れの挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2017-01-27 16:26:21
今、やる事
今、やらない事。

決めるのは君では無く君の身体です。
今は焦る必要は在りません。
焦りと怪我は比例します。
Unknown (まっちゃ)
2017-01-29 19:55:34
すんさん、コメントありがとうございます。

今は自分の体の事を考えながら、焦らず、じっくりと力をつけていきたいと思います。