早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

サポートできること

2016年10月18日 22時07分42秒 | Weblog
こんにちわ、席替えで前の方になってガン萎えしてるアンタレスです。


前回は後ろの方だったんですが、そこで運を使ってしまったんでしょうか…笑

最近はクラスでも電車でもマスクをつけてる人が増えてきましたね。

人それぞれ予防だったり、体調悪かったり色々あるんでしょうが、


季節の変わり目で寒くなってきたので、しっかりと予防していきたいですね。


話は変わりますが、陸上のことについて。


本番の場所に試走をしに行った日に、駅伝メンバーが発表されたんですが…


選ばれませんでした……

ですが、直接は駅伝に影響を与えられないかもしれません。でも、自分が少しでも走れるようになることで、


メンバーにも刺激を与えられると思うので、気を落とさず、精進していきます。

他にも今まで以上に声かけや、アドバイス、気づいた点などを伝えていきたいと思います。


と、意気込んだ矢先…
練習中の私語が多いと、先輩から注意をされました。

この時期に士気が下がる行動を取ってしまい、本当に反省しています。

少しでも盛り上げるよう努力します。


本日はここら変で失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一致団結 | トップ | 駅伝シーズン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2016-10-21 14:09:22
選抜選手は、現状で闘える
チ-ム早実の最強メンバ-です。
最強の君が応援して初めて
活かされます。

敵は部内に在らず
敵はライバル校に在る!!
アンタレス (souzituekiden)
2016-10-24 20:45:37
コメントありがとうございます。

ライバル校に勝てるよう全力の応援をしっかりして、選抜選手が最高のパフォーマンスをできるよう全力でサポートします!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL