早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

シーズンの始まり

2017年04月21日 20時27分10秒 | Weblog
どうもこんばんは 宝ヶ池です


最近は気温があたたくなり走りやすくなってきました

学校も始まり新しい気持ちで毎日を過ごしています

理系クラスは今までにない雰囲気で

勉強も(自分なりに)頑張っています

陸上も勿論頑張っていますが

ここに関してはまだ何か足りない気がしていました

ですがこの糸口を見つけた気がしました

それは尊敬している陸上の先輩がいる学校に書かれていた言葉です

その言葉は


もがき楽しめ


という言葉です

最近追い込んでいると思っているようで追い込み切れてなかったなと

感じました

自分が苦しい状況だったとしてもただ苦しいと思うのではなく

この状況を少しでも〝楽しい!”と思えるように

意識を変えていきたいと思います


さて、明日から支部総体、日体大記録会が始まります

ここから本格的にシーズンが始まっていきます

少しでも多くの人が上の大会に行けるように頑張っていきましょう

場所は違いますがみんながその時の全力を

出し切れるように頑張りましょう!!


※1  銀河鉄道999の名言は今回はおやすみました

それでは...
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました
次の停車駅は...、...でございます!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期 | トップ | 5・6支部総体予選 結果  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL