早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

楽しむことが一番

2017年02月13日 19時26分14秒 | Weblog
更新遅れてすみません… 海猿です


昨日は八王子夢街道駅伝がありました。

高校で2回目の駅伝だったわけですが正直アップダウンが多くてとてもしんどかったです、、、

しかし、それにも勝る沿道の応援の中走る楽しさや仲間と襷を繋ぐ楽しさがありました。


結果としてはまだまだですが、走ることの楽しさを再認識させられた大会でもあり、最近は怪我もなく練習が継続してできているので少しずつ走れるようになってきているなと感じることができた大会でもありました。


うまく走れずに走ることが苦痛でしかない時期もありましたが、その峠をやっと超えてこれたかなという感じです。


自分の目指しているところにはまだまだ到達していませんが今回練習をもっと継続していければまだまだ走れそうだという希望を感じたのでこのまま練習を継続していけるよう怪我だけには特に気を配りたいです。


また、推薦入試も終わり、今年は推薦が3人とれたみたいなので、後輩に負けないように総体の枠、駅伝メンバーの枠を持っていかれないように楽しむと同時に危機感も持ってやっていきたいです


以上海猿でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャネーの法則 | トップ | 八王子夢街道駅伝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL