早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ムードメーカー

2016年10月24日 23時04分51秒 | Weblog
こんにちは!ちゅうえいです。

この前、
今年、秋ないね。
なんて話しながらjogしていました。

ほんとに無い気がしますね。今日も夜もすごい冷えるし。

明日も冷えるようなのでみなさんも気を付けてください。(自分も気をつけないと)


さて、みなさん。ムードメーカーと聞いて何を想像しますか?


場を盛り上げてくれる人、クラスの○○くん、競走馬(これはホントにいます)

様々あるかと思いますが、一番最初に挙げた「場を盛り上げてくれる人」というのを想像する人が多いのではないのでしょうか。


実は今日、担任の先生が体育祭、文化祭をまとめてくれたDVDを見たんですがその中に自分の写真をまとめたなかなか恥ずかしいコーナーがありました。

I組のムードメーカーという紹介から始まったそのVTR。

クラスのムードメーカー

正直、みんなが思っているかはわかりませんが・・・



自分自身、人を笑わせたりすることとか好きですし自分で言うのもおこがましいとは思いますがそこが自分の長所ではないかなとも思っています。



前に、○○(本名)みたいに人を笑わせたり楽しくする才能は普通の人にはないよ

と言われたことがあります。



この才能をプラスに変えるのもマイナスにしてしまうのも自分自身です。




今いる陸上部でもこのポジションだと自分で思っています。




今はただ面白いことをしてる人ですが、走りでムードメーカーになってやります。





前のブログでも書きましたが、今駅伝メンバー10人以外がメンバーのために頑張る時だと思っています。




都駅まで残り10日。





ムードメーカーとしてチームを鼓舞し、練習でもムードを作っていこうと思います。



短くてうまくまとまりがありませんが、この辺で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 歩み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2016-10-26 16:45:31
ム-ドメ-カ-も
ペ-スメ-カ-も
コ-ヒ-メ-カ-も
横文字でよく解りませんが
私も、君と同じ
ム-ドメ-カ-として
今、こうして張り切って居ます。

暗い環境で
頑張れる者は居ません。
君の明るさが輝けば輝く程
チ-ム早実も輝きます!
Unknown (ちゅうえい)
2016-10-26 19:50:44
すんさん、コメントありがとうございます。

自分がもっと輝いて、チームを都大路へと導きたいです。
11/3、早稲田実業の応援よろしくお願いします!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事