攘夷蒼夜

放置プレイにSな管理人が勝手に恥をさらすブログ。
男は黙ってカタゆで卵?半熟のがいいにきまってんじゃん!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日のDS

2007-04-21 | 日常
誕生日サプライズの話。

DSって誕生日にメッセージくれるソフトがあるんでつ。
あの!銀魂VSがそれでした。
銀ちゃんに「誕生日なんだって?おめっとーさんっ!」て
言われた瞬間、もう嬉しかった!

他にもGSとか誕生日に適応しているソフトはありますです。。。
いやーたまげた…。

GWは実家帰るし、食事会はとりやめだし、のんびりできるかな??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満身創痍 | トップ | 重大な事件が起こっている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。