静水庵

聡平の日々の独り言…。

【立海バトン】

2006年08月08日 14時42分43秒 | バトン。
めーちゃんから回ってきたんで、頑張ります。

1・まずは、貴方のHNを教えて下さい
聡平です。

2・立海好きは、%で表すと何%ですか?
100%中…氷帝70%・立海20%・その他10%くらい?

3・貴方の好きな立海キャラ名を5人教えて下さい。
・仁王雅治
・柳生比呂士
・切原赤也
・柳蓮二
・真田弦一郎

4・立海を家族、恋人にするとしたら、どう言う設定にする?
母→幸村 
父→真田
兄→柳・仁王
弟→ブン太
恋人→赤也
隣人→ジャッカル
従兄弟→柳生

母・精市は体が弱くても最強で、家族の全てを知る存在(笑)
そして精市にベタ惚れで頭が上がらず、子供たちに威厳のある父として振舞いたいものの、そんな所をからかわれる父・弦一郎。
長兄・蓮二は家族を傍観しつつ、たまに赤也にちょっかいを出して楽しんでいる。
可愛い比呂士に手を出した次兄・雅治は恋人と甘い日々を送る。(めーちゃんの設定が萌えたので、オイラは逆にしてみた)
ちょっと体重が増えてきた弟・ブン太はジャッカルをいいように使っているが、実は他の人間に取られたくないと思っている。
恋人・赤也は最近ちょっかいを出してくる蓮二が気になるご様子(←え!?)
ブン太の世話みるハメになっている隣人・ジャッカルだが、実はブン太の事が可愛いと思っている。
従兄弟・比呂士は雅治によく判らないうちに手を出されたが、最近ではそんな関係にどっぷりとはまっている。

…オイラいらねぇよな(笑)

5・どういうきっかけで立海ラブになったか、教えて下さい。
仁王柳生のラブっぷり。

6・次に回す、5人の発行者の名前を言って下さい。
立海好き…誰かいませんか?(汗)


最新の画像もっと見る