静水庵

聡平の日々の独り言…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まーじゃん。

2006年09月02日 00時40分53秒 | 日常日記。
今日はケータイのご機嫌が最悪でした…。

なんか前にもなったんやけど、非常に繋がるのに時間がかかってな!
おかげで皆さんの写日記やらブログやらが見られんし(泣)

パソコンはパソコンで、来客があったために使えず…。
やっと使えると思ったら、スパイウェアだの、更新だので思いっきり時間取られたし!
ギャオでプリプリ&ドラマを観たかったのにさ〜。

ってなワケで、ライドウしてました。
1日やってたんで、もう4話目終りってトコまで来てるんですが…無視して麻雀やってました。
でもオイラ…ルール判らんかったりして!!(爆)ええ、適当っスよ?大負けしたらロードっスよ?だって、一度でええから勝ってみたいんやもーん!
でも5話に行っちゃうとしばらく出来ないみたいなんで、当分4話のラストに留まることでしょう。
明日からはシフトが2時間くらい遅いんで、朝起きて麻雀しようかな…。

ところで9月に入りましたね!
10日は待ちに待ったコスファイっすよ〜♪やるのは仁王・忍足・宍戸さんなんで、テニスばっかですがね(笑)
参加される方は写真撮らせて頂きますので、どうぞヨロシクっス!
くっはー楽しみだい★

あとはもうちょい先のイベントの予定を立ててるんですが、休みの申請出す時に何て説明しようか悩んでます。これからウチの会社は忙しい時期に入るんで、よっぽどの理由じゃないと通らない場合があるようで…(汗)
何かいいアイディア無いっスかね?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーっと、何したっけな? | トップ | こんちくしょ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む