A happy life starts from the house.

souwahomeスタッフの仕事、日々のこと、さまざまな想いを綴ります。

現場状況

2017-07-12 18:24:13 | oonishi

こんにちはsouwahomeの大西です

 

蒸し暑い日が続きますね。。。

現場の職人さん暑い中お疲れさまです

健康管理しっかりして良い仕事お願いしますね

 

松阪市M邸

外壁のサイディングが張り終わり週末から無垢の板を張ります

シンプルで迫力のある外観で完成が楽しみです(^^)v

道路からかすかに見える薪ストーブの煙突も良い感じでした。

1階部分の床材です。

施主さまとお打合わせさせて頂いた素材が

組み合わさりこだわりの空間が出来上がります

施工図で納まりの確認が出来ていますが

どうしても造作工事に入ると気持ちが入り

大工さんとの打合わせが長くなりますね。

 

 

伊勢市N邸

外構工事を行ってます

来週、ほぼすべての業者が集まって検査を行いす。

 

松阪市N邸

ローコスト小規模住宅のミームの家ですね

外部の検査が終わり14日足場を外します。

内装のパテも仕上りクロスを張る所ですね

 

松阪市H邸

基礎工事が完成し来週から下水道引込み

外部配管工事を行います。

 

津市N邸

掘削工事を行いました

週末に配筋を行い検査をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N邸現場状況 | トップ | 完了検査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。