A happy life starts from the house.

souwahomeスタッフの仕事、日々のこと、さまざまな想いを綴ります。

現場状況

2016-12-20 18:49:19 | oonishi

こんばんはsouwahomeの大西です

各現場の現場進行状況をUPします。

 

伊勢市K邸

外壁の工事が出来上がってきました。

あと左官の塗りの工事と無垢の外壁が張り終えたら

外壁工事完成です(^^)/

足場がとれるのが楽しみですね。。。

LDKの床も良い質感でした

 

津市K邸

無垢材のオスモ塗装の工事が終わりました

明日、外壁検査を予定しています。

 

伊勢市H邸

本日、外壁検査を行いました

 

床材に無垢のフローリングピノアースを張りました。

 

玉城町F邸

シンプルでコンパクトなお家が出来上がりました(^^)v

お引渡し前の検査を行い手直し中です。

 

津市A邸

ロフト付きのお家が完成しました!

明日、お引渡し予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同時開催 | トップ | 仕事納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。