躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

今日のランチ(2)

2017-03-15 20:58:45 | Weblog
さてさて、今日のランチは、

アンパンミュージアムのペコちゃんレストラン

孫とお嫁ちゃんに誘われたのでした。
2人とも日本人なので、昨日とちがって超楽ちんでした。(笑)
今月の初め、私の誕生日だったので、お祝いをしてくれました。
バースデイ用のスイーツメニューがあって、記念写真他のサービス付き。
アンパンマン・ペコでおばあちゃんの誕生日祝いっていうのは珍しいだろうね。
サービスのチョコとハートの風船に書く名前を、
”はなちゃん”と頼んだはずなのに、
”はなさん”だった。
さすがに店員さん、躊躇したんだね。
面白かった

アンパンマンミュージアム、
キャラクターで埋め尽くされた館内は、お子ちゃまとママ・パパで満杯状態でした
お蔭で若返りました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチ | トップ | 5月中旬の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL