頑張れsouth

宇都宮市の小学生のSOCCER TEAM『SOUTH SC』
の活動ブログですヽ(^。^)ノ

下野シティカップU10(2日目)①

2017-05-05 16:16:08 | 日記
U10も下野シティカップ2日目です。
本日は3位ブロックでの試合となります。

新生サウスJr、4年生を中心に伸び伸びとプレーしていますね。
経験を積みながら着実に成長しています。

今日は絶対に勝利をもぎとろう!!


①試合目 VS坂戸SSS (10-3-10)
 
結果 1-1 引き分け (得点者 ㉕シン) 

他ゲームの審判をしていたため試合を見ることができませんでした。
残念!! ということで写真もありません・・・
坂戸SSSさんには5年生チームが敗れているのでリベンジに期待していましたが・・・
しかし負けることなく頑張ってくれました!ありがとう!!

①試合目はJrも引き分けでしたが、得点できているのがいいですね。
この調子で次に続けよう!!!



②試合目 VSおおぞらSC (10-3-10)

結果 1-2 敗北 (得点者 ㉘ツバサ)






この試合も5年生の試合との兼ね合いでほぼ見られませんでした。
残念ながら敗れてしまいましたが、互角の勝負ができていたのではないかと(わずかしか見ていませんが・・)。

しかしまたまた得点しています。
次こそは勝つぞ、サウスJr!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下野シティカップU12(2日目)① | トップ | 下野シティカップU10(2日目)② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。