スピードスター

殴り書きの乱れ撃ちの戯言

公演終わってました。

2010-08-02 00:25:10 | 日記
えー、お芝居出てました。

劇団ユニットラビッツ第9回公演
「ボンジュール!ラヴァーズ。」

告知忘れてごめんなさい。


だってえぇぇぇ。

忙しかったんだもん。
毎日郡山といわき往復しましたから。
それにお仕事辞めましたしね。
公演終わったら即求職活動ですから。

とか言う流れで今、郡山移住計画進行中。
仕事見つかったら、部屋借りて住民票移して…やること多いな、今の部屋も片付けなきゃならんし。

さって、オレ2ndシーズンに突入してやるか。
思いっきりお芝居やってやる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (たかし)
2010-08-21 13:52:56
舞台公演お疲れさまでした、とっても楽しかったです(*^^*)

にしても、もういわきからいなくなるんですね(p_q)とってもさみしいです(T_T)

これから僕たちもコンクールに向けて頑張りますので、先輩も頑張ってください。

今までお世話になりましたm(__)mさようなら(;_;)/”””
えらいこっちゃ! (加藤よしはる)
2010-11-06 01:50:09

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://82e7ayw.karl.houtyu.com/