石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

あすんでます!

2016年10月22日 04時43分27秒 | ★アオ釣り(中々上達しません)
【day 2335】

そんな訳で、先週は南伊豆の磯に乗り40kg超えのモロコを狙い、今日は利根川で172cm超えのアオを狙っております。

たまたまだと思いますが、昨夕の開始から今に至るまで、アオのアタリは全くありません。
たぶん今回も、なぁ~んにも釣れずに帰ることになりそうですが、ちょっとだけ期待して時間までダラ~ンとして待ってみましょうね。

もし何か釣れた、なんて異常事態が起きましたらご報告しますね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は短いような気がする | トップ | この道路の開通で到着が早く... »
最新の画像もっと見る

★アオ釣り(中々上達しません)」カテゴリの最新記事