石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

雨なら中止を願う・・・

2016年10月08日 05時25分39秒 | ★磯釣り(モロコ)
【day 2321】

明日は神津のモロコの予定なんですが、午前中は雨の予想が出ている。

贅沢なことゆって何んですが、この年になると欲がなくなり、磯の上での雨は面倒くさいので行きたくないと思うようになった。

参加者も多いので、渡船の船長さんと相談して中止か否かの最終判断は今夕19時過ぎに決める。
凪はまずまずのようですが、雨なら中止にしてほしいと、個人的には思う。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のモロコは大丈夫か? | トップ | ナギが悪く中止になりました... »
最新の画像もっと見る

★磯釣り(モロコ)」カテゴリの最新記事