石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

最新・体重が大変なことになってやがる・・・

2017年03月13日 00時44分35秒 | ★独り言
【day 2477】

ゆんべの体重:無情の77.5kg

ダメです、日に日に体重が増えてます・・・

前回の診察の際「必ず70kg以下まで減量してきます!」と先生とお約束したのに、残り1ヶ月を切った今、私は何をしてたんでしょう。

やむを得えないお付き合いでのお客様との会食の増量分を差し引いても、この体重増は許されません。

次回の診察では、糖尿の専門外来へ回されるのは覚悟しとかないといけません。気が重いです・・・
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週はお彼岸 | トップ | 準備中・・・(180台のアオ釣... »
最近の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事