石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

予定通り叱られて参りました・・・(内科診察編)

2017年04月06日 00時36分54秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 2501】

イイことって中々当たらないのに、悪いことの予想的中率は非常に高い気がする。

今回の診察結果もそうでしたよ。
A1c:7.6
血糖値:157
ALT:62
LD:219
TG:289
WBC:505
RBC:409
PLT:133000
その他・・・面倒くさいので省略・・・

予定通り、内科の診察では糖尿の数値の悪化と減量の約束を破ったことで、主治医の先生から酷く叱られて参りました。

で、そのあと、こちらも予定通り糖尿の専門外来への受診を指示され、そちらの診察予約を来週に入れて参りました。その先生も商売抜きでお怒りになられるとの事、今から気が重いです。



※画像は、そんな現実から逃避出来る何をイメージしたものとなります。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ今日・・・(診察で... | トップ | 昨日のことですが・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む