石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

申し訳ございません。遊びこけてました・・・

2017年05月16日 17時08分20秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 2541】

ご報告が遅れましたが、先週の土日はアオ釣りに行ってました。

土曜日は強風とドシャ降り。
狭い車内で1日過ごすのは、食べ過ぎで太った年寄りには結構こたえます。

来週には糖尿の専門外来の診察があるのに、約束した減量が全く果たされておりません。と言うより、また太ってしまってます。
今夜はお客様との会食があるので無理ですが、明日からは減量した方がいい!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい~! | トップ | 今週末、私にモロコは釣れる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む