SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

マスターズ・オブ・ザ・ユニバース改!「MR.BEATLE」

2012-09-11 08:55:38 | MOTU方面

ははははははは!!

すげーだろ!

マスターズ・オブ・ザ・ユニバース!

カスタムだ!

「MR.BEATLE」




はははははは!

かっけーだろ!!




ふふふふふ!

すげーだろ!!




素晴らしい!!

俺が作ったんじゃない!


クライアントさんから

画像送っていただいちゃいました!

ありがとうございました!

カスタムでさらに広がる

マスターズ・オブ・ザ・ユニバース!

俺もいつかは、カスタム挑戦してみたい!

(無理!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい・・・! (TAK-A-SHIT)
2012-09-11 10:22:04
これはスゴイですね!

アトラスオオカブトがモチーフでしょうか?
それにしてもこの兜、光沢といい皺の感じといい・・・
まさか本物を使用!?

背中に装備されてるダガーもカッコいい!
雷撃エフェクトも二刀流のクラブも雰囲気バッチリ!
そして何より昨日のレディロキと角つながり!

MOTUはアーマーとか取り外せるから
素体としてカスタムが楽しめそうですね!

そんでは!
返信する
MOTU改 (SILVER SURFER)
2012-09-11 10:45:21
TAK-A-SHITさん

凄いですよね!
トリクロプスがベースで
昆虫食玩でカスタムしたそうです。

それにしても凄すぎです。

TAK-A-SHITさんはカスタムを
やっていらっしゃるので
ぜひ!

MOTUばんざーい!
返信する